//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 {侵蝕率}+1d10 :HP+ :HP- :HP=27 :HP=11 :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率=30 :ロイス+1 :ロイス-1 :侵蝕率ダイスボーナス+1 :財産点- :EB+1 光の衣LV3 マイナー メインプロセス間、あなたのメジャーに対するリアクションのC値+1。1シナリオ3回。 :侵蝕率+4 鏡の盾 オート あなたにダメージが適用された直後に使用。そのダメージを与えたキャラクターはあなたが受けたダメージと同じだけダメージを受ける。最大LV×20点まで。1シナリオ1回。 :侵蝕率+8 愚者の黄金(デミクリスタル) 判定直前に使用。その判定に組み合わせたエフェクトすべてのLV+1。メインプロセス終了時HPを2D点失う。1シナリオ1回 射撃攻撃。命中時対象は次に受けるダメージを+9Dする。シーン終了か効果適用するまで持続。命中時、そのラウンド間、対象が行う判定のダイスを-6個する。 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (5+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (4+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (5+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (5+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:噂話〉判定 ### ■コンボ: 死の雨 【死の雨】:死神の瞳LV5+コンセントレイト:バロールLV3+絶対の孤独LV3+スターダストレインLV1 【死の雨】:死神の瞳LV6+コンセントレイト:バロールLV4+絶対の孤独LV4+スターダストレインLV2 :侵蝕率+14 ▼100%未満 ---------- 射撃攻撃。命中時対象は次に受けるダメージを+7Dする。シーン終了か効果適用するまで持続。命中時、そのラウンド間、対象が行う判定のダイスを-4個する。 (5+0+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB})  判定/100%未満/死の雨 ▼100%以上 ---------- (5+0+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB})  判定/100%以上/死の雨 射撃攻撃。命中時対象は次に受けるダメージを+8Dする。シーン終了か効果適用するまで持続。命中時、そのラウンド間、対象が行う判定のダイスを-5個する。 ### ■コンボ: 死の目 【死の目】:死神の瞳LV5+コンセントレイト:バロールLV3+絶対の孤独LV3 【死の目】:死神の瞳LV6+コンセントレイト:バロールLV4+絶対の孤独LV4 :侵蝕率+8 ▼100%未満 ---------- 射撃攻撃。命中時対象は次に受けるダメージを+7Dする。シーン終了か効果適用するまで持続。命中時、そのラウンド間、対象が行う判定のダイスを-4個する。 (5+0+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB})  判定/100%未満/死の目 ▼100%以上 ---------- 射撃攻撃。命中時対象は次に受けるダメージを+8Dする。シーン終了か効果適用するまで持続。命中時、そのラウンド間、対象が行う判定のダイスを-5個する。 (5+0+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB})  判定/100%以上/死の目 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能