//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 情報収集 【情報収集】:《生き字引》《コンセントレイト:ノイマン》 メジャーアクション / 意志 / ― / / 〈情報:〉の代わりに情報収集判定をおこなう。

(《オリジン:レジェンド》適用済み) @侵蝕+3 ▼~99% ---------- 1+{DB}dx(8+{CB})+1+2+{AB} ▼100~159% ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ### ■コンボ: 先制 【先制】:《聖霊の息吹》 セットアッププロセス / / / 効果参照 / 至近 対象の【行動値】を+11する。ラウンド持続。

~99%|対象:2体
100~159%|対象:3体 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 単体攻撃 【単体攻撃】:《アストラルインパクト》《虚構のナイフ》《コンセントレイト:アニマ=アニムス》 メジャーアクション / 意志 / 対決 / 単体 / 効果参照 対象に射撃攻撃。
防具の装甲値と武器のガード値を無視する。

~99%|射程:2m
100~159%|射程:4m

(《オリジン:レジェンド》適用済み) @侵蝕+8 ▼~99% ---------- +{DB}dx(8+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100~159% ---------- +{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 範囲攻撃 【範囲攻撃】:《アストラルインパクト》《虚構のナイフ》《霊震》《コンセントレイト:アニマ=アニムス》 メジャーアクション / 意志 / 対決 / 範囲(選択) / 効果参照 対象に射撃攻撃。
防具の装甲値と武器のガード値を無視する。
攻撃後、HPを10点失う。

~99%|射程:2m
100~159%|射程:4m

(《オリジン:レジェンド》適用済み) @侵蝕+11 ▼~99% ---------- +{DB}dx(8+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100~159% ---------- +{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能