//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 情報収集
【情報収集】:《生き字引》《コンセントレイト:ノイマン》
メジャーアクション / 意志 / ― / /
〈情報:〉の代わりに情報収集判定をおこなう。
(《オリジン:レジェンド》適用済み)
@侵蝕+3
▼~99% ----------
1+{DB}dx(8+{CB})+1+2+{AB}
▼100~159% ----------
2+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB}
### ■コンボ: 先制
【先制】:《聖霊の息吹》
セットアッププロセス / / / 効果参照 / 至近
対象の【行動値】を+11する。ラウンド持続。
~99%|対象:2体
100~159%|対象:3体
@侵蝕+5
### ■コンボ: 単体攻撃
【単体攻撃】:《アストラルインパクト》《虚構のナイフ》《コンセントレイト:アニマ=アニムス》
メジャーアクション / 意志 / 対決 / 単体 / 効果参照
対象に射撃攻撃。
防具の装甲値と武器のガード値を無視する。
~99%|射程:2m
100~159%|射程:4m
(《オリジン:レジェンド》適用済み)
@侵蝕+8
▼~99% ----------
+{DB}dx(8+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100~159% ----------
+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 範囲攻撃
【範囲攻撃】:《アストラルインパクト》《虚構のナイフ》《霊震》《コンセントレイト:アニマ=アニムス》
メジャーアクション / 意志 / 対決 / 範囲(選択) / 効果参照
対象に射撃攻撃。
防具の装甲値と武器のガード値を無視する。
攻撃後、HPを10点失う。
~99%|射程:2m
100~159%|射程:4m
(《オリジン:レジェンド》適用済み)
@侵蝕+11
▼~99% ----------
+{DB}dx(8+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100~159% ----------
+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能