//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 祖霊の威信 【祖霊の威信】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 【精神】判定達成値+(10/12) @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 東寺杣山より来たれり 【東寺杣山より来たれり】:雨粒の矢+塞がれた世界 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃力+(2+15/4+18)/射撃攻撃/C組み合わせ不可/単体攻撃組み合わせ不可 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+7+10+{AB} ダメージ d10+2+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+4+18+{AtkB} ### ■コンボ: 紀州熊野より来たれり 【紀州熊野より来たれり】:アニマルアタック+雨粒の矢+塞がれた世界 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃力+(24+2+15/28+4+18)/射撃攻撃/C組み合わせ不可/単体攻撃組み合わせ不可/1シナリオ3回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+7+10+{AB} ダメージ d10+18+2+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+21+4+18+{AtkB} ### ■コンボ: 椙ノ葉担ぎ 【椙ノ葉担ぎ】:妖精の手 オートアクション / ― / / / 判定D1個=10/1シナリオ(5/6)回/1判定1回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 稲担ぎ 【稲担ぎ】:妖精の手+妖精の輪 オートアクション / / / / 判定D1個=10/1判定1回/妖精の手再使用可能/1シナリオ(1/2)回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能