1D10+{侵蝕率} 登場判定 :侵蝕率+ :HP+ 100↓ ■マイナー 《オリジン:ミネラルLv1》《螺旋撃Lv2》マイナー/自動/自身/至近/コスト5 シーンの間装甲値を+2、リアクションC値+1 1シーン2回 ■メジャー 《コンセントレイト:エグザイルLv2》+《妖の招きLv1》+《異形の祭典Lv1》+《伸縮腕Lv1》+《バリアクラッカーLv1》+ジュラシックレコード/メジャー/白兵/対決/2体/視界/コスト13 ガード不可。装甲無視。カバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象をあなたのいるエンゲージへ移動させる。リアクションC値+1 (5+{EDB})dx8-1 判定 リアクションC値+1 (+1)D+12 ■イニシアチブ 《異形の転身Lv1》イニシアチブ/自動/自身/至近/コスト5 他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスで戦闘移動を行なう。離脱可能。1シナリオ1回 ■オート 《異世界の因子Lv1》オート/自動/効果参照 /視界/コスト5/制限80% いつでも使用できる。あなたの登場しているシーン内で使用されたエフェクトひとつを対象とする。そのシーンの間、あなたは対象のエフェクトを取得する。取得したエフェクトのレベルは1となる。この効果でエネミーエフェクト、「制限:ピュアブリード」のエフェクトは取得できない。1シナリオ1回 100↑ ■マイナー 《オリジン:ミネラルLv2》《螺旋撃Lv3》マイナー/自動/自身/至近/コスト5 シーンの間装甲値を+4、リアクションC値+1 1シーン3回 ■メジャー 《コンセントレイト:エグザイルLv3》+《妖の招きLv2》+《異形の祭典Lv2》+《伸縮腕Lv2》+《バリアクラッカーLv2》+ジュラシックレコード/メジャー/白兵/対決/3体/視界/コスト13 ガード不可。装甲無視。カバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象をあなたのいるエンゲージへ移動させる。リアクションC値+1 (6+{EDB})dx7-1 判定 リアクションC値+1 (+1)D+12 ■イニシアチブ 《異形の転身Lv2》イニシアチブ/自動/自身/至近/コスト5 他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスで戦闘移動を行なう。離脱可能。1シナリオ2回 ■イージー 《無上厨師Lv1》メジャー/自動/効果参照/至近/大気やその場にある物質を使って、あなたがよく知っている料理を作り出すエフェクト。肉や魚、野菜、希少の香辛料や調味料、火加減に至るまであなたが知っている限り、忠実に再現することができる。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行なわせてもよい。 《万能器具Lv1》メジャー/自動/自身/至近/大気やその場にある物質を使って、日用品を作り出すエフェクト。テレビやラジオ、携帯電話や洗濯機などはもちろん、小さな家や食器、工具なども作り出すことができる。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行なわせてもよい。 ({肉体}+{EDB})dx 【肉体】 ({感覚}+{EDB})dx 【感覚】 ({精神}+{EDB})dx 【精神】 ({社会}+{EDB})dx 【社会】 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{EDB})dx+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{EDB})dx+{運転} 〈運転〉 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{EDB})dx+{芸術} 〈芸術〉 ({精神}+{EDB})dx+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{EDB})dx+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{EDB})dx+{知識} 〈知識〉 ({社会}+{EDB})dx+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{EDB})dx+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{EDB})dx 〈情報:〉 ({社会}+{EDB})dx+{情報:UGN} 〈情報UGN〉 ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1