//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 隨機劍(スイジージァン)
【|隨機劍《スイジージァン》】:コンセントレイト+☆マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
水晶の剣一回につき+4
ガード値を-[5×武器の本数]してダメージ算出
"その場に有る物や持ち歩いている物を即座に加工して武器として用いる。"
@侵蝕+10
▼~60 ----------
4+2+0+{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB}
ダメージ d10+5+27+{AtkB}
▼~80 ----------
4+2+1+{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB}
ダメージ d10+5+27+{AtkB}
▼~100 ----------
4+2+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB}
ダメージ d10+5+27+{AtkB}
▼100~ ----------
4+2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB}
ダメージ d10+5+36+{AtkB}
### ■コンボ: 真實的隨機劍(ズェンシーデスイジージァン)
【|真實的隨機劍《ズェンシーデスイジージァン》】:コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
水晶の剣一回につき+4
ガード値を-[5×武器の本数]してダメージ算出
"使用した武器に僅かに電流が走り、その隙に全力で攻撃を叩き込む。"
@侵蝕+14
▼80~100 ----------
4+2+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB}
ダメージ d10+5+27+{AtkB}
▼100~ ----------
4+2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB}
ダメージ d10+5+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能