//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:現場鑑識〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:犯罪捜査〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: チェーン射撃
【チェーン射撃】:コンセ+コンバットシステム
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m
同エンゲージ不可
ターゲットロック+攻性変色計算済み
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+15+9+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+15+12+15+{AtkB}
### ■コンボ: 零距離バースト
【零距離バースト】:コンセ+コンバットシステム+零距離射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
ターゲットロック+攻性変色計算済み
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+2+1+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+15+9+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+2+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+15+12+15+{AtkB}
### ■コンボ: 神経統一
【神経統一】:ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
攻撃力+19/27
自身に暴走付与
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能