//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 風に聞こえし長崎屋でございます
【風に聞こえし長崎屋でございます】:風の渡し手 エンジェルヴォイス 弱点看破
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 効果参照 / 視界
クリティカル値を-1(6制限)。さらに判定のダイスを2(max3)個
対象の攻撃力を9(max12)上昇する
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: これ、必要でしょう?
【これ、必要でしょう?】:エンジェルヴォイス 弱点看破
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
クリティカル値を-1(6制限)。さらに判定のダイスを2(max3)個
対象の攻撃力を9(max12)上昇にする
@侵蝕+7
### ■コンボ: 時流を見極め、ときには冒険も必要です
【時流を見極め、ときには冒険も必要です】:ウィンドブレス 援護の風
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定のダイスを+56個。
更に判定値に+69
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能