1D10  シーン登場 1D10  リザレクト :侵蝕率+ 2D10  衝動侵蝕 ・ロイス復活 :HP+12 ※戦闘用人格により100↑で各能力値ダイス+4個する。 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】<白兵> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+1 【肉体】<回避> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】<運転:> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+4 【感覚】<射撃> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】<知覚> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+1 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】<意志> ({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】<知識:> ({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】<交渉> ({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】<調達> ({社会}+{侵蝕率d})dx+1 【社会】<情報:> ({社会}+{侵蝕率d})dx+2 【社会】<情報:UGN> ({社会}+{侵蝕率d}+2)dx+1 【社会】<情報:裏社会> 《コンセントレイト:ブラムストーカー》/2 /メジャー   /ー /ー  /ー /2   /組み合わせた判定のC値-LV個 《赫き猟銃》     /1 /マイナー   /自動/自身 /至近/3   /シーン間持続、武器作成。射撃/命中:0/攻撃力:+(LV*2+4)/G値:0/射程20m。使用後HPをLV点失う 《滅びの一矢》    /3 /メジャー   /対決/ー  /武器/2  /射撃攻撃のダイスを+(LV+1)個。HP2点消費 《疾風の弾丸》    /2 /メジャー   /対決/ー  /武器/3   /組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+(LV*3)する。同エンゲージ攻撃不可。 《援護の風》     /3 /オート    /自動/単体 /視界/2   /判定の直前に判定ダイスを+LV個する。ラウンド1回 《封印の呪》     /2 /メジャー   /対決/ー  /視界/2   /組み合わせた攻撃が命中した場合、対象が次に行う判定のC値を+1する。シナリオLV回 ■コンボ■ 「空打ち(カラウチ)、装填の風」《援護の風》     /3 /オート    /自動/単体 /視界/2   /判定の直前に判定ダイスを+LV個する。ラウンド1回 《援護の風》判定ダイス+(3+lv)個 マイナー 「螫蛮(セキバン)」《赫き猟銃》     /1 /マイナー   /自動/自身 /至近/3   /シーン間持続、武器作成。射撃/命中:0/攻撃力:+(LV*2+4)/G値:0/射程20m。使用後HPをLV点失う 以下赫き猟銃取得済みの計算式 メジャー 100↓  「赫弾の刻(セキダンノキザミ)」《コンセントレイト:ブラムストーカー》+《滅びの一矢》+《疾風の弾丸》+《封印の呪》+《居合》射撃/対象:単体/射程:視界/コスト9/ダイス+4/攻撃力6+6/C値-2/対象が次に行う判定のC値を+1/HP2点消費 ({感覚}+{侵蝕率d}+4)dx+4+6 D10+6+6 「赫弾の破(セキダンノヤブリ)」《コンセントレイト:ブラムストーカー》+《滅びの一矢》+《疾風の弾丸》+《居合》射撃/対象:単体/射程:20m/コスト7/ダイス+4/攻撃力6+6/C値-2/HP2点消費 ({感覚}+{侵蝕率d}+4)dx+4+6 D10+6+6 100↑EFLV+1 赫き猟銃もEFLV+1 「黒血の刻(クロベニノキザミ)」《コンセントレイト:ブラムストーカー》+《滅びの一矢》+《疾風の弾丸》+《封印の呪》+《居合》射撃/対象:単体/射程:視界/コスト9/ダイス+5/攻撃力8+9/C値-3/対象が次に行う判定のC値を+1/HP2点消費 ({感覚}+{侵蝕率d}+5+4)dx+4+6 D10+8+9 「黒血の破(クロベニノヤブリ)」《コンセントレイト:ブラムストーカー》+《滅びの一矢》+《疾風の弾丸》+《居合》射撃/対象:単体/射程:視界/コスト7/ダイス+5/攻撃力8+9/C値-3/HP2点消費 ({感覚}+{侵蝕率d}+5+4)dx+4+6 D10+8+9 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能