//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 気が利いた'洒落'をいいな'しゃれ'
【気が利いた'洒落'をいいな'しゃれ'】:氷の戒め+コンセサラマンダー+冷気の鎌+死神の瞳+停滞空間+魔王の腕+因果歪曲
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
命中するとラウンド間 対象があらゆるダイスーLV+1個この攻撃でダメージを与えられない 次に対象に攻撃するとダメージ+LV+2Dするシーン間行動値が0となる。硬直を与える、ドッジする場合ダイス-LV個 同エンゲージ攻撃不可、対象範囲選択
余りの滑りギャグで対象の行動を制限する
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: '高速'で行'こう即'
【'高速'で行'こう即'】:時間凍結
イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近
イニシアチブでメインプロセスを行う。HP20点消費
余りのギャグの寒さに周りが凍り付くようになり先に行動できる。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: あなたも移動していいど~
【あなたも移動していいど~】:赤方偏移世界+果てなき先駆
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド間、行動値+LV*2+5し、対象の戦闘移動の距離を+10mする。
味方に対して滑りギャグを言うことで動きやすい空調に変える。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能