//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 気が利いた'洒落'をいいな'しゃれ' 【気が利いた'洒落'をいいな'しゃれ'】:氷の戒め+コンセサラマンダー+冷気の鎌+死神の瞳+停滞空間+魔王の腕+因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中するとラウンド間 対象があらゆるダイスーLV+1個この攻撃でダメージを与えられない 次に対象に攻撃するとダメージ+LV+2Dするシーン間行動値が0となる。硬直を与える、ドッジする場合ダイス-LV個 同エンゲージ攻撃不可、対象範囲選択

余りの滑りギャグで対象の行動を制限する @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: '高速'で行'こう即' 【'高速'で行'こう即'】:時間凍結 イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブでメインプロセスを行う。HP20点消費

余りのギャグの寒さに周りが凍り付くようになり先に行動できる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: あなたも移動していいど~ 【あなたも移動していいど~】:赤方偏移世界+果てなき先駆 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド間、行動値+LV*2+5し、対象の戦闘移動の距離を+10mする。

味方に対して滑りギャグを言うことで動きやすい空調に変える。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能