//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 残り火
【残り火】:白熱LV1+氷の回廊LV1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
13mまでの戦闘移動(飛行状態)、素手を以下データに変更。
白兵、命中:0、攻撃力+[LV+5]、ガード値:4、射程:至近
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 終末の炎
【終末の炎】:終末の炎LV2
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
80%以上。
[LV×5]までの任意のHP消費、攻撃力+[消費したHP]。
(100未満→10、100以上→15)
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 血の歓び
【血の歓び】:コンセ:サラLV2+渇きの主LV3+炎神の怒りLV3+白熱の素手
メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視、命中した場合HPをLV×4回復(100未満→12、100以上→16)
メイン終了時HP-6(最終回復HP 100未満→6、100以上→10
攻撃力は白熱の素手、対抗種込み
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+7+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 浄火
【浄火】:コンセ:サラLV2+炎神の怒りLV3+白熱の素手
メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 至近
メイン終了時HP-6
攻撃力は白熱の素手込み
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+7+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 埋め火
【埋め火】:氷の回廊LV1+終末の炎LV2
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
80%以上。13mまでの戦闘移動(飛行状態)
[LV×5]までの任意のHP消費、攻撃力+[消費したHP]。
(100未満→10、100以上→15)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 対抗種(カウンターレネゲイド)
【対抗種(カウンターレネゲイド)】:Dロイス「対抗種」
効果参照 / / / 効果参照 /
対象がジャーム/オーヴァードの場合、ダメージロール+2D。メイン終了時HP-3。常に適用。攻撃が命中しなかった場合はHPは減少しない。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能