//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 残り火 【残り火】:白熱LV1+氷の回廊LV1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 13mまでの戦闘移動(飛行状態)、素手を以下データに変更。
白兵、命中:0、攻撃力+[LV+5]、ガード値:4、射程:至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 終末の炎 【終末の炎】:終末の炎LV2 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 80%以上。
[LV×5]までの任意のHP消費、攻撃力+[消費したHP]。
(100未満→10、100以上→15) @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 血の歓び 【血の歓び】:コンセ:サラLV2+渇きの主LV3+炎神の怒りLV3+白熱の素手 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、命中した場合HPをLV×4回復(100未満→12、100以上→16)
メイン終了時HP-6(最終回復HP 100未満→6、100以上→10
攻撃力は白熱の素手、対抗種込み @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 浄火 【浄火】:コンセ:サラLV2+炎神の怒りLV3+白熱の素手 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 至近 メイン終了時HP-6
攻撃力は白熱の素手込み @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 埋め火 【埋め火】:氷の回廊LV1+終末の炎LV2 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 80%以上。13mまでの戦闘移動(飛行状態)
[LV×5]までの任意のHP消費、攻撃力+[消費したHP]。
(100未満→10、100以上→15) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 対抗種(カウンターレネゲイド) 【対抗種(カウンターレネゲイド)】:Dロイス「対抗種」 効果参照 / / / 効果参照 / 対象がジャーム/オーヴァードの場合、ダメージロール+2D。メイン終了時HP-3。常に適用。攻撃が命中しなかった場合はHPは減少しない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能