//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 主よ、黄金の豊穣を(Freja)
【|主よ、黄金の豊穣を《Freja》】:《要の陣形》+《導きの華》+《領域の加護》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
3体まで以下バフを付与。
◆100%以下の場合
・メジャーアクションの判定達成値を+[5×2]=10
・メジャーアクションの攻撃の攻撃力を+[3×2]=6
◆100%以上の場合
・メジャーアクションの判定達成値を+[6×2]=12
・メジャーアクションの攻撃の攻撃力を+[4×2]=8
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能