PC:() CN:() PL: D: 1:/ 2:/ 3:/ 4:/ 5:/ 6:/ 1d10 シーン登場/リザレクト 2d10 :HP :侵蝕率+ :ロイス-1 :ロイス+1 :侵蝕率d+1 :HP=1 タイタス昇華 ###・ミドル戦闘時 メジャーアクション:〈〉 対象:単体、射程:、ダイス数({}+{侵蝕率d})(補正込))、C値8、固定値+。攻撃力+DR。装甲有効。 ({}+{侵蝕率d})dx8+ d10+ :侵蝕率+ ### ###・クライマックス戦闘時 メジャーアクション:〈〉 対象:単体、射程:、ダイス数({}+{侵蝕率d})(補正込))、C値7、固定値+。攻撃力+DR。装甲有効。 ({}+{侵蝕率d})dx7+ d10+ :侵蝕率+ ### //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ヒーロー}+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=5 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=7 //調達=1 //情報:ヒーロー=1