//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: #CMY24,7 ホローポイント 【#CMY24,7 ホローポイント】:コンセント 小さな塵 零距離射撃 マルチウェポン ピンポイントレーザー / 射撃 / / / 至近 装甲無視 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: #RGB192  シルバーチップ 【#RGB192  シルバーチップ】:コンセント 小さな塵 零距離射撃 マルチウェポン ピンポイントレーザー マスヴィジョン / 射撃 / / / 装甲無視 シナリオ3回 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+74+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能