//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 進化への種 【進化への種】:《スピードスター(1)》《加速装置(3)》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 《スピードスター(1)》
ラウンド間、自身が次に行う攻撃の攻撃力を+【行動値】する。そのラウンド間リアクション不可。1シーン1回。

《加速装置(3)》
ラウンド間、自身の【行動値】を+(Lv×4)。

100%以下
攻撃力+18

100%以上
攻撃力+22 @侵蝕+7 ### ■コンボ: アロンダイト 【アロンダイト】:《コンセントレイト(2)》《アタックプログラム(2)》《雷光撃(2)》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《コンセントレイト(2)》
組み合わせた攻撃のC値を-Lv(下限値7)。

《アタックプログラム(2)》
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。

《雷光撃(2)》
組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv×2)。

アームブレード使用。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: アロンダイト回転斬り 【アロンダイト回転斬り】:《コンセントレイト(2)》《アタックプログラム(2)》《雷光撃(2)》《バリアクラッカー(2)》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《コンセントレイト(2)》
組み合わせた攻撃のC値を-Lv(下限値7)。

《アタックプログラム(2)》
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。

《雷光撃(2)》
組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv×2)。

《バリアクラッカー(2)》
エフェクトを組み合わせた攻撃に対してガードを行えない。この攻撃をカバーリングした場合、ガードしたものとしてダメージを算出できない。対象の装甲値を無視してダメージ。1シナリオLv回まで。

アームブレード使用。 @侵蝕+10 ▼80%~99% ---------- 4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: ソリドゥス・フルゴール 【ソリドゥス・フルゴール】:《マグネットフォース(1)》《磁力結界(2)》 リアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 《マグネットフォース(1)》
ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。これにより行動済みにならず、行動済みでも使用可能。1メインプロセス1回。

《磁力結界(2)》
ガードを行う際に宣言。そのガードのガード値を+(Lv)Dする。

アームブレード使用。
アイテム「マグネットコーティング」×2適用。

ガード値
100%以下
7+2D10

100%以上
7+3D10 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 怒れる瞳 【怒れる瞳】:《コンセントレイト(2)》《アタックプログラム(2)》《雷光撃(2)》《バリアクラッカー(2)》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《コンセントレイト(2)》
組み合わせた攻撃のC値を-Lv(下限値7)。

《アタックプログラム(2)》
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。

《雷光撃(2)》
組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv×2)。

《バリアクラッカー(2)》
エフェクトを組み合わせた攻撃に対してガードを行えない。この攻撃をカバーリングした場合、ガードしたものとしてダメージを算出できない。対象の装甲値を無視してダメージ。1シナリオLv回まで。

アームブレード使用。
コンボ「進化への種」使用。 @侵蝕+10 ▼80%~99% ---------- 4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能