//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 進化への種
【進化への種】:《スピードスター(1)》《加速装置(3)》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
《スピードスター(1)》
ラウンド間、自身が次に行う攻撃の攻撃力を+【行動値】する。そのラウンド間リアクション不可。1シーン1回。
《加速装置(3)》
ラウンド間、自身の【行動値】を+(Lv×4)。
100%以下
攻撃力+18
100%以上
攻撃力+22
@侵蝕+7
### ■コンボ: アロンダイト
【アロンダイト】:《コンセントレイト(2)》《アタックプログラム(2)》《雷光撃(2)》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《コンセントレイト(2)》
組み合わせた攻撃のC値を-Lv(下限値7)。
《アタックプログラム(2)》
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。
《雷光撃(2)》
組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv×2)。
アームブレード使用。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: アロンダイト回転斬り
【アロンダイト回転斬り】:《コンセントレイト(2)》《アタックプログラム(2)》《雷光撃(2)》《バリアクラッカー(2)》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《コンセントレイト(2)》
組み合わせた攻撃のC値を-Lv(下限値7)。
《アタックプログラム(2)》
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。
《雷光撃(2)》
組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv×2)。
《バリアクラッカー(2)》
エフェクトを組み合わせた攻撃に対してガードを行えない。この攻撃をカバーリングした場合、ガードしたものとしてダメージを算出できない。対象の装甲値を無視してダメージ。1シナリオLv回まで。
アームブレード使用。
@侵蝕+10
▼80%~99% ----------
4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%~ ----------
4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: ソリドゥス・フルゴール
【ソリドゥス・フルゴール】:《マグネットフォース(1)》《磁力結界(2)》
リアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
《マグネットフォース(1)》
ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。これにより行動済みにならず、行動済みでも使用可能。1メインプロセス1回。
《磁力結界(2)》
ガードを行う際に宣言。そのガードのガード値を+(Lv)Dする。
アームブレード使用。
アイテム「マグネットコーティング」×2適用。
ガード値
100%以下
7+2D10
100%以上
7+3D10
@侵蝕+5
### ■コンボ: 怒れる瞳
【怒れる瞳】:《コンセントレイト(2)》《アタックプログラム(2)》《雷光撃(2)》《バリアクラッカー(2)》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《コンセントレイト(2)》
組み合わせた攻撃のC値を-Lv(下限値7)。
《アタックプログラム(2)》
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。
《雷光撃(2)》
組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv×2)。
《バリアクラッカー(2)》
エフェクトを組み合わせた攻撃に対してガードを行えない。この攻撃をカバーリングした場合、ガードしたものとしてダメージを算出できない。対象の装甲値を無視してダメージ。1シナリオLv回まで。
アームブレード使用。
コンボ「進化への種」使用。
@侵蝕+10
▼80%~99% ----------
4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%~ ----------
4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能