//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ①武器作成 【①武器作成】:<赫き剣>+<破壊の血> マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 ■「Lv×2」以下のHP消費。シーン間攻撃力「消費HP+2」
■<赫き剣>前提。攻撃力に「Lv+2」。ガード値に+3。HP-2。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: ②通常攻撃 【②通常攻撃】:<CR:ブラム=ストーカー>+<アドレナリン> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ①<赫き剣>+<破壊の血>前提。メインプロセス終了時にHP-3。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+【消費+2】+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+【消費+2】+4+{AtkB} ### ■コンボ: ③限界突破 【③限界突破】:<CR:ブラム=ストーカー>+<アドレナリン>+<オーバードーズ> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1シナリオ1回。
①<赫き剣>+<破壊の血>前提。メインプロセス終了時にHP-3。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+使用不可+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+【消費+2】+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能