//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ①武器作成
【①武器作成】:<赫き剣>+<破壊の血>
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
■「Lv×2」以下のHP消費。シーン間攻撃力「消費HP+2」
■<赫き剣>前提。攻撃力に「Lv+2」。ガード値に+3。HP-2。
@侵蝕+5
### ■コンボ: ②通常攻撃
【②通常攻撃】:<CR:ブラム=ストーカー>+<アドレナリン>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
①<赫き剣>+<破壊の血>前提。メインプロセス終了時にHP-3。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+【消費+2】+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+【消費+2】+4+{AtkB}
### ■コンボ: ③限界突破
【③限界突破】:<CR:ブラム=ストーカー>+<アドレナリン>+<オーバードーズ>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
1シナリオ1回。
①<赫き剣>+<破壊の血>前提。メインプロセス終了時にHP-3。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+使用不可+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+【消費+2】+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能