//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: セットアップ支援 【セットアップ支援】:アクセルLV4+ラピッドファクトリーLV2+ソードマスターLV2+鮮血の奏者LV2(+サングイン) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 ラウンド間:対象の【行動値】+810・攻撃力+2124
      指定した武器による攻撃の達成値+69 @侵蝕+11 ### ■コンボ: イニシアチブ再行動化 【イニシアチブ再行動化】:覚醒の秘薬LV1 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象を未行動の状態に変更/120%制限/シナリオ1回制限 @侵蝕+2D10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能