//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 智識溟海:サーチファクト 【智識溟海:サーチファクト】:生き字引 メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 情報:○○の代わりに使用、判定を行う。ダイス+LV個 @侵蝕+1 ▼80∼99% ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100∼149% ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼150∼199% ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼200%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 海割る歩み:ソニックエナジー 【海割る歩み:ソニックエナジー】:加速装置 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の行動値+LV*4 @侵蝕+2 ▼80∼99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100∼149% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼150∼199% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼200%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: シナイの答酬:カルドナーエコー 【シナイの答酬:カルドナーエコー】:解放の雷 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)、攻撃力+LV*2 @侵蝕+4 ▼80∼99% ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100∼149% ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼150∼199% ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 雷鳴を以って答えよ:カルドナーリベレーション 【雷鳴を以って答えよ:カルドナーリベレーション】:解放の雷+強化の雷光 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の行うメジャーアクションの判定ダイス+LV個、戦闘移動距離+5m(シーン中継続)、次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)、攻撃力+LV*2 @侵蝕+6 ▼80∼99% ---------- 8++6+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100∼149% ---------- 8++7+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼150∼199% ---------- 8++8+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 8++9+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能