//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ここをこうして…どうかな、動きやすくなったでしょ?
【ここをこうして…どうかな、動きやすくなったでしょ?】:領域の加護+エンジェルヴォイス+ハードビート
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
攻撃力+[LV1×2]+[LV5×2]、C-1(下限6)、ダイス+LV3個
ダイス+3、攻撃力+12、C値-1
@侵蝕+8
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+ダイス+3、攻撃力+12、C値-1+{AtkB}
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+ダイス+4、攻撃力+16、C値-1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+ダイス+5、攻撃力+20、C値-1+{AtkB}
### ■コンボ: 僕が援護する。加減はしなくていいよ。
【僕が援護する。加減はしなくていいよ。】:領域の加護+要の陣形+エンジェルヴォイス+ハードビート
/ ― / 自動成功 / 3体 / 視界
※シナリオ最大5回まで
攻撃力+[LV1×2]+[LV5×2]、C-1(下限6)、ダイス+LV3個
ダイス+3、攻撃力+12、C値-1
@侵蝕+11
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+ダイス+3、攻撃力+12、C値-1+{AtkB}
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+ダイス+4、攻撃力+16、C値-1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+ダイス+5、攻撃力+20、C値-1+{AtkB}
### ■コンボ: 君の力はそんなものじゃないはずだ
【君の力はそんなものじゃないはずだ】:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
※シナリオ最大5回まで
@侵蝕+4
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+ダメージ+4D+{AtkB}
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+ダメージ+5D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+ダメージ+6D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能