//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ここをこうして…どうかな、動きやすくなったでしょ? 【ここをこうして…どうかな、動きやすくなったでしょ?】:領域の加護+エンジェルヴォイス+ハードビート メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 攻撃力+[LV1×2]+[LV5×2]、C-1(下限6)、ダイス+LV3個

ダイス+3、攻撃力+12、C値-1 @侵蝕+8 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+ダイス+3、攻撃力+12、C値-1+{AtkB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+ダイス+4、攻撃力+16、C値-1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+ダイス+5、攻撃力+20、C値-1+{AtkB} ### ■コンボ: 僕が援護する。加減はしなくていいよ。 【僕が援護する。加減はしなくていいよ。】:領域の加護+要の陣形+エンジェルヴォイス+ハードビート / ― / 自動成功 / 3体 / 視界 ※シナリオ最大5回まで
攻撃力+[LV1×2]+[LV5×2]、C-1(下限6)、ダイス+LV3個

ダイス+3、攻撃力+12、C値-1
@侵蝕+11 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+ダイス+3、攻撃力+12、C値-1+{AtkB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+ダイス+4、攻撃力+16、C値-1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+ダイス+5、攻撃力+20、C値-1+{AtkB} ### ■コンボ: 君の力はそんなものじゃないはずだ 【君の力はそんなものじゃないはずだ】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ※シナリオ最大5回まで @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+ダメージ+4D+{AtkB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+ダメージ+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+ダメージ+6D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能