1D10 ▼シーン登場!
1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇)
2D10 ▼衝動侵蝕
:HP+12 ▼ロイス復活
:侵蝕+
:HP
C()
イージーエフェクト:炎の理
イージーエフェクト:明晰思考
イージーエフェクト:麗しの容貌
イージーエフェクト:竹馬の友
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
### ■コンボ: Fire Alarm(警告灯)
【|Fire Alarm《警告灯》】:焦熱の弾丸+アシッドボール+流血の胞子
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
100%未満:
命中した場合、対象にランク5の邪毒を与える。対象の装甲値を-5してダメージを算出する。
100%以上:
命中した場合、対象にランク6の邪毒を与える。対象の装甲値を-5してダメージを算出する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(10+{CB})+10+10+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(10+{CB})+10+10+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=1
//精神=2
//社会=4
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=2
//知覚=0
//RC=10
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//情報:UGN=1
//情報:噂話=2