1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+12 ▼ロイス復活 :侵蝕+ :HP C() イージーエフェクト:炎の理 イージーエフェクト:明晰思考 イージーエフェクト:麗しの容貌 イージーエフェクト:竹馬の友 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: Fire Alarm(警告灯) 【|Fire Alarm《警告灯》】:焦熱の弾丸+アシッドボール+流血の胞子 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 100%未満:
命中した場合、対象にランク5の邪毒を与える。対象の装甲値を-5してダメージを算出する。
100%以上:
命中した場合、対象にランク6の邪毒を与える。対象の装甲値を-5してダメージを算出する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(10+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(10+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=2 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=2 //知覚=0 //RC=10 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1 //情報:噂話=2