//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 千景(ちかげ)
【|千景《ちかげ》】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
武器生成 ≪赫き剣≫の消費HP+2点HP喪失
@侵蝕+5
### ■コンボ: 血ノ斬撃(Bloody groovy)
【|血ノ斬撃《Bloody groovy》】:コンセントレイト+鮮血の一撃+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
マイナー|千景《ちかげ》使用後
メインプロセス終了時HP[≪渇きの主≫のLV×4-2]点回復
単体至近装甲無視攻撃コンボ
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+[消費HP]+8+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+[消費HP]+8+9+{AtkB}
### ■コンボ: 紅翡翠乱舞(Jade dancing)
【|紅翡翠乱舞《Jade dancing》】:コンセントレイト+鮮血の一撃+伸縮腕+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
マイナー|千景《ちかげ》使用後
メインプロセス終了時HP[≪渇きの主≫のLV×4-2]点回復
単体視界装甲無視攻撃コンボ
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+[消費HP]+8+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+[消費HP]+8+9+{AtkB}
### ■コンボ: 紅翡翠ノ宴(Jade banquet)
【|紅翡翠ノ宴《Jade banquet》】:コンセントレイト+鮮血の一撃+伸縮腕+(シナリオ中Lv回)血の宴+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
マイナー|千景《ちかげ》使用後
メインプロセス終了時HP[≪渇きの主≫のLV×4-2]点回復
シナリオ中≪血の宴≫Lv回まで
範囲視界装甲無視攻撃コンボ
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+[消費HP]+8+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+[消費HP]+8+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能