//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 千景(ちかげ) 【|千景《ちかげ》】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 武器生成 ≪赫き剣≫の消費HP+2点HP喪失 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 血ノ斬撃(Bloody groovy) 【|血ノ斬撃《Bloody groovy》】:コンセントレイト+鮮血の一撃+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 マイナー|千景《ちかげ》使用後
メインプロセス終了時HP[≪渇きの主≫のLV×4-2]点回復
単体至近装甲無視攻撃コンボ @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+[消費HP]+8+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+[消費HP]+8+9+{AtkB} ### ■コンボ: 紅翡翠乱舞(Jade dancing) 【|紅翡翠乱舞《Jade dancing》】:コンセントレイト+鮮血の一撃+伸縮腕+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 マイナー|千景《ちかげ》使用後
メインプロセス終了時HP[≪渇きの主≫のLV×4-2]点回復
単体視界装甲無視攻撃コンボ @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+[消費HP]+8+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+[消費HP]+8+9+{AtkB} ### ■コンボ: 紅翡翠ノ宴(Jade banquet) 【|紅翡翠ノ宴《Jade banquet》】:コンセントレイト+鮮血の一撃+伸縮腕+(シナリオ中Lv回)血の宴+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 マイナー|千景《ちかげ》使用後
メインプロセス終了時HP[≪渇きの主≫のLV×4-2]点回復 
シナリオ中≪血の宴≫Lv回まで
範囲視界装甲無視攻撃コンボ @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+[消費HP]+8+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+[消費HP]+8+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能