//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: いつもの
【いつもの】:コンセントレイト:オルクス+大地の加護+コントロールソート
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
【ダイス】愛馬1+達人2
【攻撃力】ライフル8+大地の加護LV2+達人5
マイナーでライフル使ってれば判定固定値に+5
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 近くの
【近くの】:いつもの+零距離射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
零距離射撃でダイス+1
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能