//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 錬胆(レンタン) 【錬胆(レンタン)】:赫き剣+ 破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:2点以下の任意のHPを消費して武器作成、HPを2点失う
100%以上:4点以下の任意のHPを消費して武器作成、HPを2点失う @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+[消費HP]+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+[消費HP]+{AtkB} ### ■コンボ: 一福(イップク) 【一福(イップク)】:鮮血の一撃+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 メイン終了時HPを1点失う @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+13〜14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+13〜14+{AtkB} ▼100%以上(武器再作成) ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15〜18+{AtkB} ### ■コンボ: 心中・一福(シンジュウ・イップク) 【心中・一福(シンジュウ・イップク)】:鮮血の一撃+コンセ+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動を行ってから白兵攻撃、メイン終了時HPを1点失う @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上(武器再作成) ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 三四晴刃(サシバラ) 【三四晴刃(サシバラ)】:鮮血の一撃+コンセ+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 80%制限
メイン終了時HPを5点失う @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+14+{AtkB} ▼100%以上(武器再作成) ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+18+{AtkB} ### ■コンボ: 心中・三四晴刃(シンジュウ・サシバラ) 【心中・三四晴刃(シンジュウ・サシバラ)】:鮮血の一撃+コンセ+ブラッドバーン+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 80%制限
全力移動を行ってから白兵攻撃、メイン終了時HPを5点失う @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+14+{AtkB} ▼100%以上(武器再作成) ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能