//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 錬胆(レンタン)
【錬胆(レンタン)】:赫き剣+ 破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満:2点以下の任意のHPを消費して武器作成、HPを2点失う
100%以上:4点以下の任意のHPを消費して武器作成、HPを2点失う
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+[消費HP]+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+[消費HP]+{AtkB}
### ■コンボ: 一福(イップク)
【一福(イップク)】:鮮血の一撃+コンセ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
メイン終了時HPを1点失う
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+13〜14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+13〜14+{AtkB}
▼100%以上(武器再作成) ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15〜18+{AtkB}
### ■コンボ: 心中・一福(シンジュウ・イップク)
【心中・一福(シンジュウ・イップク)】:鮮血の一撃+コンセ+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
全力移動を行ってから白兵攻撃、メイン終了時HPを1点失う
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上(武器再作成) ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 三四晴刃(サシバラ)
【三四晴刃(サシバラ)】:鮮血の一撃+コンセ+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
80%制限
メイン終了時HPを5点失う
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+14+{AtkB}
▼100%以上(武器再作成) ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+18+{AtkB}
### ■コンボ: 心中・三四晴刃(シンジュウ・サシバラ)
【心中・三四晴刃(シンジュウ・サシバラ)】:鮮血の一撃+コンセ+ブラッドバーン+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
80%制限
全力移動を行ってから白兵攻撃、メイン終了時HPを5点失う
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+14+{AtkB}
▼100%以上(武器再作成) ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能