//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:花師〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ブレイジング・ドライブ 【ブレイジング・ドライブ】:コンセントレイト:モルフェウス(Lv3)+巨匠の記憶(Lv5)+炎神の怒り(Lv3) メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 <運転:二輪>判定による白兵攻撃。判定ダイス+9。HPを3点消費する。
(※ライダーススーツでダイス+1個)
(※ラフライダーでダメージ+5) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: ストーム・スラローム 【ストーム・スラローム】:リフレックス:モルフェウス(Lv3)+エースドライバー(Lv1)+炎神の怒り(Lv3) リアクション / 運転:二輪 / 対決 / 自身 / 至近 <運転:二輪>判定によるドッジを行う。
判定ダイス+4。HPを3点消費する。
(※ライダーススーツでダイス+1個) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: フルスロットル・ブースト 【フルスロットル・ブースト】:アイテム使用:ターボスター セットアッププロセス / / / / セットアップで使用。
このラウンド中、自身の【行動値】を+10する。
1シナリオに1回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ライド&ダッシュ! 【ライド&ダッシュ!】:マルチアクション(Lv2)+氷の回廊(Lv1) マイナーアクション / / / / 所持しているヴィークルに搭乗し、飛行状態で戦闘移動を行う。
その際、戦闘移動の距離を+[Lv*2]する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: エネルギーチャージ 【エネルギーチャージ】:フェニックスの翼(Lv2) クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを[Lv*5]点回復する。
戦闘中以外は1シーンに1回まで使用可能。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: JKネットワーク 【JKネットワーク】:コンセントレイト:モルフェウス(Lv3)+巨匠の記憶(Lv5) メジャーアクション / 情報:花師 / / / JK同士の情報網を駆使して問題解決☆
〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉の判定に使用。
C値を-Lv(下限7)し、判定ダイスを+Lv個する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ホットロッド 【ホットロッド】:砂の加護(Lv3) オートアクション / / / / 対象が判定を行う直前に使用。そのダイスを[Lv+1]個する。
1ラウンドに1回まで使用可能。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=4 //交渉=1 //調達=2 //運転:二輪=7 //知識:=0 //情報:噂話=1 //情報:花師=2