//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 挑発 【挑発】:フォームチェンジ+木刀をオートアクションで装備 / / / / 木刀の攻撃力を0、ガード値を[2/4]+2 @侵蝕+2 ### ■コンボ: カチコミ 【カチコミ】:異形の転身 イニシアチブ / / / / 戦闘移動を行う @侵蝕+5 ### ■コンボ: 弾けろ 【弾けろ】:インスタントボム+コンセ:モルフェウス+貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 纏めて吹っ飛ばす 【纏めて吹っ飛ばす】:ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 組合わせるために分割記載 対象を範囲(選択)に変更し、ダメージに+2D @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能