//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈〈情報:軍事〉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: エクスカリバー
【エクスカリバー】:ヴァリアントセイバー 破滅の一撃 桜華閃 コンセントレイト:ブラム=ストーカー 鮮血の一撃 ブラッドバーン 血族
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
「種別:アーキタイプ」の武器による攻撃にのみ組み合わせ可能。このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する。1シナリオに1回まで使用可能
「種別:アーキタイプ」の武器による攻撃にのみ組み合わせ可能。このエフェクトを組み合わせた攻撃で与えるダメージに+[LV*2]Dする。1シナリオに1回まで使用可能
@侵蝕+1D+28
▼120%~159% ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+8D+5D+54+{AtkB}
▼160%~219% ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+10D+5D+62+{AtkB}
▼220%~ ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+12D+5D+70+{AtkB}
### ■コンボ: 血銀の刃
【血銀の刃】:ブラッドバーン 鮮血の一撃 コンセントレイト:ブラム=ストーカー 血族
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*4]する。ただし自身は5点のHPを消費する
組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただし自身は2点のHPを消費する
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:○○》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱う
@侵蝕+9
▼80%~99% ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
▼100%~159% ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
▼160%~219% ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
▼220%~ ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+70+{AtkB}
### ■コンボ: 鮮血一閃
【鮮血一閃】:鮮血の一撃 コンセントレイト:ブラム=ストーカー 血族
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただし自身は2点のHPを消費する
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:○○》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱う
@侵蝕+3+1d
▼~99% ----------
9+4+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%~159% ----------
9+5+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼160%~220% ----------
9+6+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼220%~ ----------
9+7+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■コンボ: 血桜幻影
【血桜幻影】:リフレックス 死者の肉体
リアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームから一つを選び、《リフレックス:〇〇》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームエフェクトとして扱う
組み合わせた判定で、自身はドッジを行なえる
@侵蝕+3
▼~99% ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
▼100%~159% ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
▼160%~220% ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
▼220%~ ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 確認
【確認】:貫く魔剣 宿り木の魔剣 守護の魔剣
常時 / / / /
「種別:アーキタイプ」の武器による攻撃は、対象の装甲値を無視する。このエフェクトは浸蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、《神殺す刃》の浸蝕値に+4する
種別:アーキタイプ」の武器による攻撃が命中した場合、自身のHPを[LV*4]点回復する。このエフェクトは浸蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、《神殺す刃》の浸蝕値に+2する
自身が取得した「種別:アーキタイプ」の武器のガード値に+[LV*5]する。このエフェクトは浸蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、《神殺す刃》の浸蝕値に+3する
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能