//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈〈情報:軍事〉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: エクスカリバー 【エクスカリバー】:ヴァリアントセイバー 破滅の一撃 桜華閃 コンセントレイト:ブラム=ストーカー 鮮血の一撃 ブラッドバーン 血族 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 「種別:アーキタイプ」の武器による攻撃にのみ組み合わせ可能。このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する。1シナリオに1回まで使用可能
「種別:アーキタイプ」の武器による攻撃にのみ組み合わせ可能。このエフェクトを組み合わせた攻撃で与えるダメージに+[LV*2]Dする。1シナリオに1回まで使用可能

@侵蝕+1D+28 ▼120%~159% ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+8D+5D+54+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+10D+5D+62+{AtkB} ▼220%~ ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+12D+5D+70+{AtkB} ### ■コンボ: 血銀の刃 【血銀の刃】:ブラッドバーン 鮮血の一撃 コンセントレイト:ブラム=ストーカー 血族 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*4]する。ただし自身は5点のHPを消費する
組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただし自身は2点のHPを消費する
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:○○》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱う @侵蝕+9 ▼80%~99% ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼220%~ ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ### ■コンボ: 鮮血一閃 【鮮血一閃】:鮮血の一撃 コンセントレイト:ブラム=ストーカー 血族 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただし自身は2点のHPを消費する

組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:○○》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱う @侵蝕+3+1d ▼~99% ---------- 9+4+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 9+5+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 9+6+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼220%~ ---------- 9+7+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: 血桜幻影 【血桜幻影】:リフレックス 死者の肉体 リアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームから一つを選び、《リフレックス:〇〇》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームエフェクトとして扱う
組み合わせた判定で、自身はドッジを行なえる @侵蝕+3 ▼~99% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ▼100%~159% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ▼160%~220% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ▼220%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 確認 【確認】:貫く魔剣 宿り木の魔剣 守護の魔剣 常時 / / / / 「種別:アーキタイプ」の武器による攻撃は、対象の装甲値を無視する。このエフェクトは浸蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、《神殺す刃》の浸蝕値に+4する

種別:アーキタイプ」の武器による攻撃が命中した場合、自身のHPを[LV*4]点回復する。このエフェクトは浸蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、《神殺す刃》の浸蝕値に+2する
自身が取得した「種別:アーキタイプ」の武器のガード値に+[LV*5]する。このエフェクトは浸蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、《神殺す刃》の浸蝕値に+3する
@侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能