//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 40+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 20+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 40+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 40+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 覚醒・不屈の一撃 【覚醒・不屈の一撃】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+オールレンジ+命の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼固定 ---------- 40+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+40+10+{W}+{AtkB} ### ■コンボ: 覚醒・悪魔の右腕 【覚醒・悪魔の右腕】:破壊の爪+歴戦の獣牙+グレイトリープ / / / / 素手のデータ変更、任意の場所に移動、そのメインプロセスの間白兵攻撃に+素手の攻撃力 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能