//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈芸術:藁人形〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「パパ!立ち上がって!」パパ「ッシュ!」 【「パパ!立ち上がって!」パパ「ッシュ!」】:リザレクト+ハイリザレクト[常時] オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▼リザレクト
(Lv)D点HP回復、回復と同値の侵蝕値上昇

▼ハイリザレクト
あなたが《リザレクト》で回復するHPを+[LVx2]点する。
※侵蝕率でレベルアップしない。
※取得時、侵蝕率基本値を+2する。 @侵蝕+効果参照 ### ■コンボ: 「わ、私を狙ってるわッ!!(確信)」 【「わ、私を狙ってるわッ!!(確信)」】:命のカーテン オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自分が攻撃されたと思ってパパが飛び出す準備をする。

《崩れずの群》を使用する直前に宣言する。
そのカバーリングを10m離れたキャラクターに行える。

シナリオLV回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 「助けてパパ!」パパ「シュ!」 【「助けてパパ!」パパ「シュ!」】:崩れずの群れ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 パパがカバーリングする。攻撃は全て娘を狙ってるからね!

ダメージロール直前に使用。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず。行動済みでも使用できる。1メインプロセス1回 @侵蝕+2 ### ■コンボ: パパ「シュル…!」「さすがよパパ!」 【パパ「シュル…!」「さすがよパパ!」】:がらんどうの肉体 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 昇華の集合体なのであんまりダメージが無い。

あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。
あなたが受ける予定のダメージを-[LV+2]Dする。

1ラウンド1回。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: パパ「ッシュゥ!」「パパったら器用ね!」 【パパ「ッシュゥ!」「パパったら器用ね!」】:デモンズウェブ[80%] オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 10m パパが射出した釘が攻撃を弱める

対象へのHPダメージが算出された直後に使用する。
対象が受ける予定のHPダメージを-[LV+1]Dする。
ラウンド1回 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 「逃げ場がないわ!!!」パパ「シュル!」 【「逃げ場がないわ!!!」パパ「シュル!」】:守護者の巨壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 降りかかる攻撃の全てをパパが広がって受ける

前提:《命のカーテン》
誰かが行う攻撃の判定の直前に使用する。
その攻撃の対象意を「対象:単体」とし、
あなたひとりに変更する。
その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。

シナリオ1回 @侵蝕+6 ### ■コンボ: パパ「シュルッッ!」「効いてないっていうの……っ!?」 【パパ「シュルッッ!」「効いてないっていうの……っ!?」】:異形の守り<最大1> オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 表面の釘を一部脱ぎ去る事でバッドステータスを振り払う。

重圧を受けていても使用可能。
あなたがバッドステータスを受けた直後に使用する。
暴走以外のバッドステータスを1つ回復する。
複数のバッドステータスをを受けた場合、
どのバッドステータスを回復するかはあなたが決定する。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能