//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 大鎌を作り出す魔法(スィックヒェール)
【|大鎌を作り出す魔法《スィックヒェール》】:血染めの庭園+鮮血の奏者
セットアッププロセス / / / /
コンボ名 |大鎌を作り出す魔法《スィックヒェール》
組み合わせ 血染めの庭園+鮮血の奏者
コスト 11
効果 そのラウンドの間、あなたのブラム=ストーカーのエフェクトのLVに+2する。この効果でLVの上限を超えてもよい。ただし、エフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
Lv以下のHPを消費する、そのラウンドの間対象が行う攻撃力を消費したHP×3する
@侵蝕+
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++21+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
### ■コンボ: 強化する魔法(ヴェルスタークン)
【|強化する魔法《ヴェルスタークン》】:赫き猟銃+赫き重刃
マイナーアクション / / / /
コンボ名 |強化する魔法《ヴェルスタークン》
組み合わせ 赫き猟銃+赫き重刃
コスト 8
効果 HPを8失い8消費することで攻撃力79の武器を作成
@侵蝕+
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++79+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++86+{AtkB}
### ■コンボ: 物を飛ばす魔法(ウィルフィーゲン)
【|物を飛ばす魔法《ウィルフィーゲン》】:赫き弾+C:ブラム
メジャーアクション / 射撃 / / /
コンボ名 |物を飛ばす魔法《ウィルフィーゲン》
組み合わせ 赫き弾+C:ブラム
コスト 4
判定 4dx7+8+(ダイスボーナス)
攻撃力 104116
・夜魔の領域を使用することで行動値を0にして未行動に
@侵蝕+
▼100%~159% ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+104+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+116+{AtkB}
### ■コンボ: 増幅する魔法(ヴァルスターク)
【|増幅する魔法《ヴァルスターク》】:栄光の血
/ / / /
コンボ名 |増幅する魔法《ヴァルスターク》
組み合わせ 栄光の血
コスト 4
効果 自分以外の対象が判定を行った直後に使用する、その達成値を+Lv×3する その後HPを1d10失う ラウンド1回使用できる
@侵蝕+
### ■コンボ: 服従させる魔法(アゼリューゼ)
【|服従させる魔法《アゼリューゼ》】:
/ / / /
つかわんが
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能