//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 大鎌を作り出す魔法(スィックヒェール) 【|大鎌を作り出す魔法《スィックヒェール》】:血染めの庭園+鮮血の奏者 セットアッププロセス / / / / コンボ名 |大鎌を作り出す魔法《スィックヒェール》

組み合わせ 血染めの庭園+鮮血の奏者

コスト 11


効果 そのラウンドの間、あなたのブラム=ストーカーのエフェクトのLVに+2する。この効果でLVの上限を超えてもよい。ただし、エフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。

Lv以下のHPを消費する、そのラウンドの間対象が行う攻撃力を消費したHP×3する
@侵蝕+ ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■コンボ: 強化する魔法(ヴェルスタークン) 【|強化する魔法《ヴェルスタークン》】:赫き猟銃+赫き重刃 マイナーアクション / / / / コンボ名 |強化する魔法《ヴェルスタークン》

組み合わせ 赫き猟銃+赫き重刃

コスト 8

効果 HPを8失い8消費することで攻撃力79の武器を作成 @侵蝕+ ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++79+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++86+{AtkB} ### ■コンボ: 物を飛ばす魔法(ウィルフィーゲン) 【|物を飛ばす魔法《ウィルフィーゲン》】:赫き弾+C:ブラム メジャーアクション / 射撃 / / / コンボ名 |物を飛ばす魔法《ウィルフィーゲン》

組み合わせ 赫き弾+C:ブラム

コスト 4

判定 4dx7+8+(ダイスボーナス)

攻撃力 104116

・夜魔の領域を使用することで行動値を0にして未行動に @侵蝕+ ▼100%~159% ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+104+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+116+{AtkB} ### ■コンボ: 増幅する魔法(ヴァルスターク) 【|増幅する魔法《ヴァルスターク》】:栄光の血 / / / / コンボ名 |増幅する魔法《ヴァルスターク》

組み合わせ 栄光の血

コスト 4

効果 自分以外の対象が判定を行った直後に使用する、その達成値を+Lv×3する その後HPを1d10失う ラウンド1回使用できる @侵蝕+ ### ■コンボ: 服従させる魔法(アゼリューゼ) 【|服従させる魔法《アゼリューゼ》】: / / / / つかわんが @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能