//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 炎寂!抜刀!!(えんじゃく!ばっとう!!)
【炎寂!抜刀!!(えんじゃく!ばっとう!!)】:氷炎の剣+地獄の氷炎+氷の回廊
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
炎の竜巻が形を成したような不定形の一振りの剣を作り出す。
攻撃力+32の白兵武器を作成しながら移動する。
100%を超えると攻撃力+36となる。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 炎灰!蒸火!!(えんかい!じょうか!!)
【炎灰!蒸火!!(えんかい!じょうか!!)】:コンセントレイト+炎神の怒り+結合粉砕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
自身に炎を纏わせ、その加速力で相手を切り付ける。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 奥義:大炎灰!氷寂火炎!!!
【奥義:大炎灰!氷寂火炎!!!】:コンセントレイト+炎神の怒り+結合粉砕+クロスバースト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
炎寂の中に氷の剣を一時的に作り出し、物理と現象の二つで攻撃を行う。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能