//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 炎寂!抜刀!!(えんじゃく!ばっとう!!) 【炎寂!抜刀!!(えんじゃく!ばっとう!!)】:氷炎の剣+地獄の氷炎+氷の回廊 マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 炎の竜巻が形を成したような不定形の一振りの剣を作り出す。
攻撃力+32の白兵武器を作成しながら移動する。
100%を超えると攻撃力+36となる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 炎灰!蒸火!!(えんかい!じょうか!!) 【炎灰!蒸火!!(えんかい!じょうか!!)】:コンセントレイト+炎神の怒り+結合粉砕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 自身に炎を纏わせ、その加速力で相手を切り付ける。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 奥義:大炎灰!氷寂火炎!!! 【奥義:大炎灰!氷寂火炎!!!】:コンセントレイト+炎神の怒り+結合粉砕+クロスバースト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 炎寂の中に氷の剣を一時的に作り出し、物理と現象の二つで攻撃を行う。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能