//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 束の間の平和 【束の間の平和】:原初の青:ハンティングスタイル・骨の銃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ▼120%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 進化の荒野 【進化の荒野】:原初の赤:ウルトラボンバー・混色の氾濫 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+8・14 ▼80%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+46+2D+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+62+2d+{AtkB} ### ■コンボ: X-Day 【X-Day】:束の間の平和・原初の黒:ライトスピード・滅びのパズル・悪食の蛇・手に余る光 / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+12+33+2+19 ▼106%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+72+82+{AtkB} ▼111%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+82+82+{AtkB} ### ■コンボ: 滅びのパズル 【滅びのパズル】:原初の赤:ウルトラボンバー・原初の白:死神の手・原初の虚:ギガノトランス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+33 ▼120%以上 ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+72+2D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+82+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 手に余る光 【手に余る光】:原初の赤:ウルトラボンバー・原初の白:死神の手・原初の灰:ヴァリアントグロウス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+19 ▼120%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+72+2D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+82+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能