//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 傀儡の舞 【傀儡の舞】:光の舞踏+音速攻撃+コンセントレイト+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 シナリオ2回(100%以上時3回)
メインプロセス終了時にHP3点失う @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 傀儡の舞・極 【傀儡の舞・極】:光の舞踏+音速攻撃+コンセントレイト+獅子奮迅+マシラの如く メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 シナリオ1回
メインプロセス終了時にHP3点失う @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5+-3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+26+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+36+2d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能