//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 審議開始(ジャッジメント・オブ・セッション)
【|審議開始《ジャッジメント・オブ・セッション》】:灰色の庭 甘い芳香
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
一番最初に動かないと味方も行動値-しちゃうよ!
行動値-15
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
行動値-15+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
行動値-20+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 判決 有罪(ジャッチ・ギルティ)
【|判決 有罪《ジャッチ・ギルティ》】:ポイズンフォッグ 戦乙女の導き
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
メジャーアクションのダイスを+LV(3)個する。メジャーアクションが攻撃なら攻撃力+5
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 判決 最後の刑罰(ジャッチ・ウルティマ・スップリキウム)
【|判決 最後の刑罰《ジャッチ・ウルティマ・スップリキウム》】:ポイズンフォッグ 戦乙女の導き 狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
メジャーアクションのダイスを+LV(3)個する。メジャーアクションが攻撃なら攻撃力+5
c値-1特定のダイス【Lv×2(=6)】
@侵蝕+9
▼浸食値 80% ----------
3+9+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3+12+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 判決 救済執行(ジャッチ・レメディウム・エクスクティオニス)
【|判決 救済執行《ジャッチ・レメディウム・エクスクティオニス》】:ポイズンフォッグ 戦乙女の導き 狂戦士 オーバードーズ
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
メジャーアクションのダイスを+LV(7)個する。メジャーアクションが攻撃なら攻撃力+5
c値-1特定のダイス【Lv×2(=14)】
@侵蝕+13
▼浸食値 100% ----------
3+21+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能