//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ### ■判定 (1+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【肉体】判定 (6+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10-{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10-{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (6+{DB})dx(10-{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 (6+{DB})dx(10-{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10-{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10-{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10-{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10-{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10-{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 (1+{DB})dx(10-{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (1+{DB})dx(10-{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 ### ### ◆汎用宣言 マイナーアクション→戦闘移動 【宣言:七色の直感】→対象から感情や体調などの情報をオーラのように読み取るエフェクト。 【宣言:天使の絵の具】→光を屈折させることで望む映像を大気中に投影するエフェクト。 ### ### ■コンボ: “|偽典:白の聖釘《コード:ヘレナ》” 【“|偽典:白の聖釘《コード:ヘレナ》”】:光の銃(侵蝕率+2)→攻撃力+3の<射撃>武器を1個作成し装備 【“|偽典:白の聖釘《コード:ヘレナ》”】:光の銃(侵蝕率+2)→攻撃力+4の<射撃>武器を1個作成し装備 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+2 ### ### ■コンボ: “|偽典:黒の聖骸布《コード:ルチア》” 【“|偽典:黒の聖骸布《コード:ルチア》”】:陽炎の衣(侵蝕率+3)→<隠密>状態となる。エンゲージ状態でも使用可1シーン3回。 【“|偽典:黒の聖骸布《コード:ルチア》”】:陽炎の衣(侵蝕率+3)→<隠密>状態となる。エンゲージ状態でも使用可1シーン4回。 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+3 ### ### ■コンボ: “|神意の法典《レクス・ディヴィナ》” 【“|神意の法典《レクス・ディヴィナ》”】:コンセントレイト+ペネトレイト+見えざる死神(侵蝕率+7)→<隠密>状態で使用可。<装甲無視>の<射撃>攻撃。 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+7 (6+3+{DB})dx(8-{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/“|神意の法典《レクス・ディヴィナ》” d10+3+9+8+{AtkB} ダメージ/100%未満/“|神意の法典《レクス・ディヴィナ》” (6+3+{DB})dx(7-{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/“|神意の法典《レクス・ディヴィナ》” d10+4+12+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/“|神意の法典《レクス・ディヴィナ》” ### ### ■コンボ: “|久遠の法典《レクス・エテルナ》” 【“|久遠の法典《レクス・エテルナ》”】:コンセントレイト+ペネトレイト+見えざる死神+マスヴィジョン(侵蝕率+11)→<隠密>状態で使用可。<装甲無視>の<射撃>攻撃。 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+11 (6+3+{DB})dx(7-{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/“|久遠の法典《レクス・エテルナ》” d10+4+12+12+15+{AtkB} ダメージ/100%以上/“|久遠の法典《レクス・エテルナ》” ### ### ■コンボ: “|啓示の聖典《リヴァレーション》” 【“|啓示の聖典《リヴァレーション》”】:コンセントレイト+サイコメトリー(侵蝕率+3)→<情報>判定と組み合わせることができる。ダイス+3個。 【“|啓示の聖典《リヴァレーション》”】:コンセントレイト+サイコメトリー(侵蝕率+3)→<情報>判定と組み合わせることができる。ダイス+4個。 メジャーアクション / / 対決 / 自身 / 至近 :侵蝕率+3 (1+3+{DB})dx(8-{CB})+0+{AB} 判定/100%未満/“|啓示の聖典《リヴァレーション》” (1+4+{DB})dx(7-{CB})+0+{AB} 判定/100%以上/“|啓示の聖典《リヴァレーション》” ### ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=4 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //知識:レネゲイド=1 //情報:UGN=1 //情報:裏社会=1