//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
###
### ■判定
(1+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【肉体】判定
(6+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【感覚】判定
(1+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【精神】判定
(1+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【社会】判定
(1+{DB})dx(10-{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定
(1+{DB})dx(10-{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定
(6+{DB})dx(10-{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定
(6+{DB})dx(10-{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定
(1+{DB})dx(10-{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定
(1+{DB})dx(10-{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定
(1+{DB})dx(10-{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定
(1+{DB})dx(10-{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定
(1+{DB})dx(10-{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定
(1+{DB})dx(10-{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定
(1+{DB})dx(10-{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定
###
### ◆汎用宣言
マイナーアクション→戦闘移動
【宣言:七色の直感】→対象から感情や体調などの情報をオーラのように読み取るエフェクト。
【宣言:天使の絵の具】→光を屈折させることで望む映像を大気中に投影するエフェクト。
###
### ■コンボ: “|偽典:白の聖釘《コード:ヘレナ》”
【“|偽典:白の聖釘《コード:ヘレナ》”】:光の銃(侵蝕率+2)→攻撃力+3の<射撃>武器を1個作成し装備
【“|偽典:白の聖釘《コード:ヘレナ》”】:光の銃(侵蝕率+2)→攻撃力+4の<射撃>武器を1個作成し装備
セットアッププロセス /  / 自動成功 / 自身 / 至近
:侵蝕率+2
###
### ■コンボ: “|偽典:黒の聖骸布《コード:ルチア》”
【“|偽典:黒の聖骸布《コード:ルチア》”】:陽炎の衣(侵蝕率+3)→<隠密>状態となる。エンゲージ状態でも使用可1シーン3回。
【“|偽典:黒の聖骸布《コード:ルチア》”】:陽炎の衣(侵蝕率+3)→<隠密>状態となる。エンゲージ状態でも使用可1シーン4回。
マイナーアクション /  / 自動成功 / 自身 / 至近
:侵蝕率+3
###
### ■コンボ: “|神意の法典《レクス・ディヴィナ》”
【“|神意の法典《レクス・ディヴィナ》”】:コンセントレイト+ペネトレイト+見えざる死神(侵蝕率+7)→<隠密>状態で使用可。<装甲無視>の<射撃>攻撃。
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
:侵蝕率+7
(6+3+{DB})dx(8-{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/“|神意の法典《レクス・ディヴィナ》”
d10+3+9+8+{AtkB} ダメージ/100%未満/“|神意の法典《レクス・ディヴィナ》”
(6+3+{DB})dx(7-{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/“|神意の法典《レクス・ディヴィナ》”
d10+4+12+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/“|神意の法典《レクス・ディヴィナ》”
###
### ■コンボ: “|久遠の法典《レクス・エテルナ》”
【“|久遠の法典《レクス・エテルナ》”】:コンセントレイト+ペネトレイト+見えざる死神+マスヴィジョン(侵蝕率+11)→<隠密>状態で使用可。<装甲無視>の<射撃>攻撃。
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
:侵蝕率+11
(6+3+{DB})dx(7-{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/“|久遠の法典《レクス・エテルナ》”
d10+4+12+12+15+{AtkB} ダメージ/100%以上/“|久遠の法典《レクス・エテルナ》”
###
### ■コンボ: “|啓示の聖典《リヴァレーション》”
【“|啓示の聖典《リヴァレーション》”】:コンセントレイト+サイコメトリー(侵蝕率+3)→<情報>判定と組み合わせることができる。ダイス+3個。
【“|啓示の聖典《リヴァレーション》”】:コンセントレイト+サイコメトリー(侵蝕率+3)→<情報>判定と組み合わせることができる。ダイス+4個。
メジャーアクション /  / 対決 / 自身 / 至近
:侵蝕率+3
(1+3+{DB})dx(8-{CB})+0+{AB} 判定/100%未満/“|啓示の聖典《リヴァレーション》”
(1+4+{DB})dx(7-{CB})+0+{AB} 判定/100%以上/“|啓示の聖典《リヴァレーション》”
###
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###


### ■能力値
//肉体=1
//感覚=6
//精神=1
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=4
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//知識:レネゲイド=1
//情報:UGN=1
//情報:裏社会=1