//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: お茶会の始まりだ! ▼【お茶会の始まりだ!】:アクセルLV5 セットアップ/ー/自動成功/単体/視界/侵蝕率+3 効果:対象の【行動値】+(LV×2) ### ■コンボ: お手伝いは必要かな? 【お手伝いは必要かな?】:導きの華LV5+狂戦士LV3(80%) メジャー/RC/自動成功/単体/視界/侵蝕率+2+5 効果:対象が次に行うメジャーアクションの判定固定値+(LV×2) 効果(80%):対象が次に行うメジャーアクションのダイス+(LV×2)、判定固定値+(LV×2)、クリティカル値-1(下限6) ### ■コンボ: マナー違反だよ? 【マナー違反だよ?】:妖精の手LV2 オート/ー/自動成功/単体/視界/侵蝕率+4 効果:対象の判定ダイス目の一つを10に変更。1回の判定に1回のみ。1シナリオLV回。 ### ■コンボ: お茶会は終わらない! 【お茶会は終わらない!】:力の法則LV2 オート/―/自動成功/単体/視界/100%/侵蝕率+4 効果:自身以外のダメージロールの直前に使用。ダメージ+(LV+1)Ⅾ10。1ラウンド1回。 ### ■コンボ: 美味しいお茶をどうぞ? 【美味しいお茶をどうぞ?】:奇跡の雫LV1 オート/―/自動成功/単体/視界/100%/侵蝕率+6 効果:戦闘不能状態から回復。HP+(LV×5)回復、自身選択不可、1シナリオ1回。 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能