//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: プリペア
【プリペア】:ハンティングスタイル+破壊の爪+オリジン:アニマル
マイナーアクション / / / /
戦闘移動して素手変更。
素手の攻撃力+《オリジン:アニマル》Lv*2
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ヒット・アンド・デガット
【ヒット・アンド・デガット】:コンバットシステム+コントロールソート+渇きの主+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
素手で攻撃。装甲値無視。
HPを3点失う
攻撃が命中したら《渇きの主》Lv*4回復
@侵蝕+8
▼60%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
+ 《オリジン:アニマル》Lv*2+{AtkB} ダメージ d10+《破壊の爪》Lv+8+5
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能