//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ガッツリ、ノットリ、クロヌリ 【ガッツリ、ノットリ、クロヌリ】: セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象と融合する @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 沸騰してきたぜ…! 【沸騰してきたぜ…!】:螺旋の悪魔 リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+LV×3、自身に暴走付与 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 変身!レックスゲノム 【変身!レックスゲノム】:完全獣化+一角鬼+オリジン:ヒューマン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中【肉体】判定ダイス+LV+2、エフェクト使用判定達成値+LV、アイテム使用不可。素手のデータを攻撃力LV+5、ガード値2、射程5mに変更 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 変身!強襲!レックスゲノム 【変身!強襲!レックスゲノム】:完全獣化+一角鬼+ハンティングスタイル+オリジン:ヒューマン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中【肉体】判定ダイス+(LV×2)、エフェクト使用判定達成値+LV、アイテム使用不可。素手のデータを攻撃力LV+5、ガード値2、射程5mに変更。その後戦闘移動を行う。離脱可、封鎖無視、シーンLV回 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 悪魔百烈恐竜拳 【悪魔百烈恐竜拳】:コンセントレイト+原初の赤 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 クリティカル値-LV(下限値7)、装甲無視の白兵攻撃、判定ダイス-1個 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ペインティングフィニッシュ! 【ペインティングフィニッシュ!】:コンセントレイト+原初の赤+混色の氾濫 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 クリティカル値-LV(下限値7)、装甲無視の範囲(選択)白兵攻撃、判定ダイス-1個、1シナリオLV回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: チェンジ!バリッドレックスゲノム 【チェンジ!バリッドレックスゲノム】:龍鱗 リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 装甲値をLV×10、エフェクト組み合わせ不可 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能