//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 第三宇宙速度 Einsatz 【第三宇宙速度 Einsatz】:此処より永遠に(+ライトスピード) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用時に1d10し、1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒3、6~7なら放心、8~9なら暴走、0なら憎悪(対象はGMが決定)をそのメインプロセス終了後に受ける。攻撃力が+2024され(、そのメインプロセスではメジャーアクションを二回行え、判定のクリティカル値が+1され)る。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■コンボ: 素晴らしき旋律 Toll Musik 【素晴らしき旋律 Toll Musik】:コンセントレイト:ハヌマーン+振動球(+バランスブレイク+レムリア断撃) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃を行う。装甲無視。自身のHPを-3する。 @侵蝕+57 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+11+2+10+{AB} ダメージ d10+1+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+11+2+10+{AB} ダメージ d10+2+2D+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+11+2+10+{AB} ダメージ d10+32+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能