//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:航空機〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 誰も助けちゃくれねえよ 【誰も助けちゃくれねえよ】:コンセントレイト:バロール+ペネトレイト+瞬速の刃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲値無視 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++0+{AtkB} ### ■コンボ: 地獄でさびしくないだろう? 【地獄でさびしくないだろう?】:コンセントレイト:バロール+ペネトレイト+瞬速の刃+因果歪曲 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 装甲値無視、エフェクトレベルボーナス込みでシナリオ2回 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++0+{AtkB} ### ■コンボ: 目くらましにしかならねえが 【目くらましにしかならねえが】:砂の加護+砂塵霊 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ### ■コンボ: そいつはちょっと無粋だな 【そいつはちょっと無粋だな】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定自動失敗 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能