//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:航空機〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:サバイバル〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 手荒い一撃 【手荒い一撃】:コンセ:ブラックドック+アームズリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 素手による白兵攻撃。攻撃後、HPを1D点失う @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+26+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+26+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 修羅の片鱗 【修羅の片鱗】:コンセ:ブラックドック+アームズリンク+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 素手による白兵攻撃。ガード不可・装甲無視。攻撃後、HPを1D点失う。1シナリオ2/3回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+26+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+26+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 生命燃焼 【生命燃焼】:+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / ― 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[自身の最大HP-現在のHP]する。ただし、メイン終了時HPが0になる。1シナリオ2/3回 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 守りの構え 【守りの構え】:マグネットフォース オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 DR直前に使用。カバーリングを行う。行動済みでも使用可、カバーしても行動済みにならない。1メイン1回 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 紙一重 【紙一重】:自動体内式除細動器 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 重圧下でも使用可。戦闘不能時使用。戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復。1シナリオ1回 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能