//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 旅先の友(グリーンシンボル)
【|旅先の友《グリーンシンボル》】:《ハンドリング》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
登場時.シーン間、〈知覚〉判定の達成値+[LV*3].《アニマルテイマー》使用不可
'''――使役する鳥類の胸部に仕込まれた緑色の記号.常に因子操作をしており“五感や傷病などを共有する”'''
@侵蝕+1
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++3+{AB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++6+{AB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++9+{AB}
### ■コンボ: 不吉の翼(ブラックシンボル)
【|不吉の翼《ブラックシンボル》】:《赫き重刃》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
『ピジョンショット』選択.LV以下の任意のHPを消費.シーン間、『ピジョンショット』の攻撃力+[消費したHP*4]、両手持ち化
'''――使役する鳥類の翼に仕込まれた黒色の記号.因子操作で効果を発揮し“与えた傷が致命傷になりやすくなる”'''
@侵蝕+5
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++28+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
### ■コンボ: 魔性の矢(パープルシンボル)
【|魔性の矢《パープルシンボル》】:《CR:ブラム=ストーカー》《滅びの一矢》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
コンボ『不吉の翼』前提
『ピジョンショット』『リーダーズマーク』使用、HP2点消費
'''――武器に仕込まれた紫色の記号.因子操作で効果を発揮し“弾丸が命中しやすくなる”'''
@侵蝕+4
▼~99% ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB}
ダメージ d10+28+1D+{AtkB}
▼100%~159% ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB}
ダメージ d10+32+1D+{AtkB}
▼160%~ ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB}
ダメージ d10+36+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 暴虐の槌(レッドシンボル)
【|暴虐の槌《レッドシンボル》】:《CR:ブラム=ストーカー》《滅びの一矢》《血の宴》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
コンボ『不吉の翼』前提
『ピジョンショット』『リーダーズマーク』使用、HP2点消費
'''――弾丸に仕込まれた血色の記号.因子操作で効果を発揮し“跳弾や貫通で複数の対象を傷つけやすくなる”'''
@侵蝕+7
▼~99% ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB}
ダメージ d10+28+1D+{AtkB}
▼100%~159% ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB}
ダメージ d10+32+1D+{AtkB}
▼160%~ ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB}
ダメージ d10+36+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能