//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 旅先の友(グリーンシンボル) 【|旅先の友《グリーンシンボル》】:《ハンドリング》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 登場時.シーン間、〈知覚〉判定の達成値+[LV*3].《アニマルテイマー》使用不可
'''――使役する鳥類の胸部に仕込まれた緑色の記号.常に因子操作をしており“五感や傷病などを共有する”''' @侵蝕+1 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++3+{AB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++6+{AB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++9+{AB} ### ■コンボ: 不吉の翼(ブラックシンボル) 【|不吉の翼《ブラックシンボル》】:《赫き重刃》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 『ピジョンショット』選択.LV以下の任意のHPを消費.シーン間、『ピジョンショット』の攻撃力+[消費したHP*4]、両手持ち化
'''――使役する鳥類の翼に仕込まれた黒色の記号.因子操作で効果を発揮し“与えた傷が致命傷になりやすくなる”''' @侵蝕+5 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■コンボ: 魔性の矢(パープルシンボル) 【|魔性の矢《パープルシンボル》】:《CR:ブラム=ストーカー》《滅びの一矢》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 コンボ『不吉の翼』前提
『ピジョンショット』『リーダーズマーク』使用、HP2点消費
'''――武器に仕込まれた紫色の記号.因子操作で効果を発揮し“弾丸が命中しやすくなる”''' @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB} ダメージ d10+28+1D+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB} ダメージ d10+32+1D+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB} ダメージ d10+36+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 暴虐の槌(レッドシンボル) 【|暴虐の槌《レッドシンボル》】:《CR:ブラム=ストーカー》《滅びの一矢》《血の宴》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 コンボ『不吉の翼』前提
『ピジョンショット』『リーダーズマーク』使用、HP2点消費
'''――弾丸に仕込まれた血色の記号.因子操作で効果を発揮し“跳弾や貫通で複数の対象を傷つけやすくなる”''' @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB} ダメージ d10+28+1D+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB} ダメージ d10+32+1D+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB} ダメージ d10+36+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能