//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:演技〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 蝶のように舞い蜂のように刺す 【蝶のように舞い蜂のように刺す】:クイックモーション+ターゲティング マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 移動と命中UPを同時に行う。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 完全模倣:伝説的シノビの剣術 【完全模倣:伝説的シノビの剣術】:コントロールソート+コンセントレイト(マイナーの修正も含む) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 クリティカル値を下げつつ精神で刀を振る。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 戦場の完全掌握 【戦場の完全掌握】:常勝の天才+戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 味方バフセット。 @侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能