//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 踊り騒げ 【踊り騒げ】:従者の行進、赤色の従者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者作成 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 踊り狂え 【踊り狂え】:赫き剣、破壊の血、血の祝福 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 造血剤で赫き剣分のHP減少を抑制(2回)
武器作成、HP-2点減少 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■コンボ: 踊り明かせ 【踊り明かせ】:コンセントレイト:ハヌマーン、一閃、音速攻撃、渇きの主、始祖の血統 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 戦闘移動、装甲値無視
命中したらHP回復(100↑:16点、160↑:20点)
浸透撃2:ガード不可
獅子奮迅4:対象を範囲(選択)に変更 @侵蝕+10+2+4 ▼100%以上 ---------- 6+12+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼160%以上 ---------- 6+15+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能