//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 踊り騒げ
【踊り騒げ】:従者の行進、赤色の従者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者作成
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 踊り狂え
【踊り狂え】:赫き剣、破壊の血、血の祝福
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
造血剤で赫き剣分のHP減少を抑制(2回)
武器作成、HP-2点減少
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
### ■コンボ: 踊り明かせ
【踊り明かせ】:コンセントレイト:ハヌマーン、一閃、音速攻撃、渇きの主、始祖の血統
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
戦闘移動、装甲値無視
命中したらHP回復(100↑:16点、160↑:20点)
浸透撃2:ガード不可
獅子奮迅4:対象を範囲(選択)に変更
@侵蝕+10+2+4
▼100%以上 ----------
6+12+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼160%以上 ----------
6+15+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能