//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:K市〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:K市}+{AB} ### ■コンボ: 竜甲虎腕 【竜甲虎腕】:破壊の爪+剛身獣化+ハンティングスタイル マイナーアクション / / / / 素手データの変更。シーン間装甲+[Lv*3]、攻撃力+[Lv*2]。戦闘移動。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 我爪虎 【我爪虎】:コンセ:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 組み合わせた判定のクリティカル値-Lv。白兵攻撃の攻撃力+[Lv*2] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {肉体}+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+4+9+{AtkB} ▼60%以上 ---------- {肉体}+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+4+9+{AtkB} ▼80%以上 ---------- {肉体}+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+4+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+6+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=11 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=10 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1 //情報:K市=6