//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 導華の陣形 【導華の陣形】:要の陣形+導きの華 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界 3体に対して、次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+10[導きの華LV5×2]。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 強化の陣形 【強化の陣形】:要の陣形+狂戦士 メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 視界 3体に対して、次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+6[狂戦士LV3×2]個する。 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 6+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 狂華の陣形 【狂華の陣形】:要の陣形+導きの華+狂戦士 メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 視界 3体に対して、次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+6[狂戦士LV3×2]個する。
判定の達成値を+10[導きの華LV5×2]する。 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 6+{DB}dx(-1+{CB})++10+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(-1+{CB})++12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能