//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 急襲(カチコミ)
【|急襲《カチコミ》】:加速装置
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動値+[Lv×4]
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 強襲(ステゴロ)
【|強襲《ステゴロ》】:完全獣化+ハンティングスタイル+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このシーン中自身に【肉体】判定のダイス時ダイス数+[Lv×2]の補正
+
素手の能力をシーン中
種別:白兵 技能:〈白兵〉
命中:0 攻撃力:+[Lv+8]
ガード値:1 射程:至近
に上書き
+
戦闘移動 1シーンにLv回まで使用可能
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 至近戦(タイマン)
【|至近戦《タイマン》】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このシーン中自身に【肉体】判定のダイス時ダイス数+[Lv×2]の補正
+
素手の能力をシーン中
種別:白兵 技能:〈白兵〉
命中:0 攻撃力:+[Lv+8]
ガード値:1 射程:至近
に上書き
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 喧嘩闘法
【喧嘩闘法】:渇きの主+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲値無視+クリティカル値-Lv
ダメージを与えた時[Lv×4]のHPを回復する
完全獣化+破壊の爪使用後
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(2+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(3+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 喧嘩殺法
【喧嘩殺法】:渇きの主+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
完全獣化+破壊の爪発動後
ダメージ+[Lv×2]D
装甲値無視+クリティカル値-Lv
ダメージを与えた時[Lv×4]のHPを回復する
メインプロセス終了後完全獣化解除
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(3+{CB})+2+4D+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能