=====汎用===== 1d10 2d10 1d10+{侵蝕率} 【シーン登場】 2d10+{侵蝕率} 【衝動判定上昇】 :HP- 【HP減少】 :HP+ 【HP回復】 :HP= 【復活】 :HP=0 【戦闘不能】 :侵蝕率+ 【侵蝕率上昇】 :EDB+1 【EDB増加】 :LV+1 【LV増加】 :ロイス+1 【ロイス取得】 :ロイス-1 【タイタス化】 ({肉体}+{EDB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{EDB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{EDB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{EDB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{EDB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{知識:遺産}@10 〈知識:遺産〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 {侵蝕率}-({ロイス})d10 【バックトラック(等倍振り)】 {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 【バックトラック(2倍振り)】 =====個別===== 【メジャー】【三段階のParadox】砂の刃(適合体で10LVを20LVで計算) 技能:RC 難易度:対決 対象:- 射程:視界 効果:攻撃力+20+2+LV。この攻撃に対してガードが行われた場合ガード値-5 コンセントレイト:モルフェイス 効果:C値-LV 虚構のナイフ 技能:精神 難易度:対決 射程:ー 効果:攻撃力+LV×3 コスト+7 :侵蝕率+7 (({砂塵の杖})+({精神}+{EDB}+{D修正}+2))dx+({RC})@(10-{コンセントレイト}) 【判定】 (+1)d10+(({虚構のナイフ}+{LV})*3+({砂の刃}+{LV}+2)+3+5)   【ダメージ】 =====定義値 エフェクト===== //コンセントレイト=2-{LV} =====定義値 技能===== //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:遺産=2 //情報:UGN=1 =====定義値 アイテム===== //コネ:= //専門書:= //砂塵の杖=2 //砂の刃=20 //虚構のナイフ=3 =====能力値==== //肉体=1 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=2 //交渉=0 //調達=1 //知識:遺産=2 //情報:UGN=1