//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:音楽〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: バック・イン・ブラック
【バック・イン・ブラック】:サイレンの魔女
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
オリジン:レジェンド使用
装甲無視
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+8+10+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+8+12+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+8+14+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: スメルズ・ライク・ティーン・スピリット
【スメルズ・ライク・ティーン・スピリット】:サイレンの魔女
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
オリジン:レジェンド使用+暴走中
ロックンロールビート適用
装甲無視
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+8+10+10+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+8+12+10+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+8+14+10+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: ジャスティン!
【ジャスティン!】:サイレンの魔女
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
オリジン:レジェンド使用+暴走中
ロックンロールビート・狂騒の旋律適用
装甲無視
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+8+10+10+{AB}
ダメージ d10+21+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+8+12+10+{AB}
ダメージ d10+24+15+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+8+14+10+{AB}
ダメージ d10+27+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能