//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:音楽〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: バック・イン・ブラック 【バック・イン・ブラック】:サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 オリジン:レジェンド使用
装甲無視 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+8+10+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+8+12+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+8+14+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: スメルズ・ライク・ティーン・スピリット 【スメルズ・ライク・ティーン・スピリット】:サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 オリジン:レジェンド使用+暴走中
ロックンロールビート適用
装甲無視 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+8+10+10+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+8+12+10+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+8+14+10+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: ジャスティン! 【ジャスティン!】:サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 オリジン:レジェンド使用+暴走中
ロックンロールビート・狂騒の旋律適用
装甲無視 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+8+10+10+{AB} ダメージ d10+21+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+8+12+10+{AB} ダメージ d10+24+15+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+8+14+10+{AB} ダメージ d10+27+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能