//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: スーパーハンマー!! 【スーパーハンマー!!】:カスタマイズ+獣の力+獣王の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+16-3+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+16+{AB} ### ■コンボ: ぶっちぎりチェーンソー!! 【ぶっちぎりチェーンソー!!】:カスタマイズ+獣の力+獣王の力 メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 釘バットはこう使う!! 【釘バットはこう使う!!】:カスタマイズ+獣の力+獣王の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決身 / 単体 / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能