//ヴィークル 【モーフィングカーⅡ】行動-2 攻撃力12 装甲値12 全力移動150m 【モーフィングロボ】行動-3 攻撃力15 装甲値18 全力移動50m //エフェクト 【ヒューマンネイバー】(常時)衝動判定のダイスを+[Lv]個(初期LV1) 【オリジン:ミネラル】(マイナー)そのシーンの間、装甲値を+[Lv*2](初期LV1、侵蝕2) 【クイックダッシュ】(セットアップ)戦闘移動を行う。(初期LV1、侵蝕1) 【砂の加護】(オート)対象が判定を行なう直前に使用、その判定のダイスを+[LV+1]個(初期LV2、侵蝕3) 【巨匠の記憶】(メジャー)〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉判定と組み合わせられる。ダイスを+[LV]個する。(初期LV1、侵蝕2) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 体当たり 【体当たり】:コンセントレイト+巨匠の記憶 メジャーアクション / 運転:四輪 / / / @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 回避行動 【回避行動】:リフレックス+エースドライバー リアクション / 運転:四輪 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 7+0+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能