//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:写真〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 延金(のべがね) 【|延金《のべがね》】:ダークマター+過剰収縮+C:ハヌマーン+かまいたち+瞬速の刃 マイナーアクション+メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 2+3+4+2+2+2+2-5+{DB}dx(7+{CB})+9+-3+{AB} ダメージ d10+30+1D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+5+2+2+2+2-6+{DB}dx(7+{CB})+9+-3+{AB} ダメージ d10+34+1D10+{AtkB} ### ■コンボ: 起動:颯 【起動:颯】:死神の疾風 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の【行動値】を+10し、攻撃のダメージを+3Dする。このエフェクトの効果はシーンが終了するか、自身が次に攻撃を行うまで持続する。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できず、また1シナリオにLv回まで使用できる。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能